SSブログ

あまちやんBD、DVD-ボックス2 [完全版ブルーレイ、完全版DVD]

あまちゃんブルーレイDVDボックス2は11月8日にいよいよ発売です。

第一集ボックス1は発売後すぐに売り切れ状態となってました。さすが平均視聴率20%超えの話題作です。

あまちゃんブルーレイDVDボックス2
第9週~第16週
「おらの大失恋」
「おら、スカウトされる! ?」
「おら、アイドルになりてぇ! 」
「おら、東京さ行くだ! 」
「おら、奈落に落ちる」
「おら、大女優の付き人になる」
「おらの仁義なき戦い」
「おらのママに歴史あり2」
の48話分、(720分)が入ってます。

ボックスでの特典は
舞台となってる北三陸市のジオラマや”まめぶ”の作り方映像、「潮騒のメモリー」ミュージック・クリップ。
それと、アキちゃんのポスター、アキちゃんユイちゃんの写真に”海女Cafe”コースターが。

あまちゃんブルーレイDVDボックス2購入するなら
アマゾンがオススメです。

予約しておけば、発売のその日にちゃんと届きますし、
送料もタダです。

あまロスの解消のためにもアマゾンで注文しておきましょう!





タグ:ボックス2
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。